コミュ障のあなたが永遠に会話で困らない方法!?

こんにちは!よでぃーです!

 

 

女性とおしゃべりする

機会をゲット!!

 

f:id:yodakou:20190609184744j:image

 

「あれ、まてよ。。。

なに話したらいいかわからん。」

 

f:id:yodakou:20190609184806j:image

 

そんなことを

思ったことはありませんか??

 

 

私自身も昔は

めちゃくちゃ感じてました。

 

 

「会話が続かない。。。」

 

 

でも「沈黙はだめだ!」

と思い、一生懸命話すも

次はない。

 

f:id:yodakou:20190609184834j:image

 

なんてことざらにありました。

 

 

この記事を最後まで読めば

会話が続かないなんてことは

二度となくなり

 

 

あなたと喋りたい人が

1ヶ月以内

3倍以上急増!!

 

 

話したい相手は

あなたが選べます。

 

 

もちろん好きなあの子とも!!

 

 

会話が楽しくて

学校で話し、放課後も話し

そのあと

 

 

付き合うなんてことも!!!

実現可能になります。

 

f:id:yodakou:20190609184900j:image

 

しかし

この記事を最後まで読まなければ

 

 

あなたから

「なにを話せば

いいんだろう。」

という悩みは解消されることなく

 

 

一生つまらない男

卒業できず

 

 

あなたに話したいと思う女性

現れることは

100%ありません!!!

 

f:id:yodakou:20190609184936j:image

 

そのため、

女関係のない

 

 

学校終わりにバイトの生活を

卒業まで続けることになります。

 

 

そうならないために

明日からでも実践できる

 

 

会話が永遠続く

最強の方法をご紹介します。

 

 

それは

共感+質問

です!

 

 

とても簡単なように

感じるかもしれませんが

 

 

ポイントを押さえ間違えると

ダラダラと続くだけ

になります。

 

 

相手の心の中は

「つまんなーい……」

と叫んでいます!笑

 

f:id:yodakou:20190609185316j:image

 

そうさせないポイントは

質問をオープンクエスチョン

にする。

 

 

これだけです。

 

 

オープンクエスチョンとは

YES,NOで答えられない質問

です。

 

 

そして共感してあげることで

「自分と似ているのかも!」

と相手は思い込み

 

 

好意や信頼をあなたに

寄せるようになります!

 

f:id:yodakou:20190609185428j:image

 

そうなりたいなら、今すぐ!!

 

 

「共感+質問」

5回口ずさんでください!!

 

 

最後まで読んでくださったあなたなら

きっと好きなあの子を手にして

幸せな大学生活を送れます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!