もう相手にデートを断らせない!成功率を倍増させる「ドアインザフェイス」の効果とは??

こんにちは!よでぃーです!

 

 

好きなあの子をデート誘いたいけど

授業終わりに声すらかけれず

 

 

好きなあの子を横目で見ながら

バイトに行くしかない。

 

f:id:yodakou:20190611191225j:image

 

バイトに行く道中

「声かければよかった。。。」

後悔を繰り返しても

もう遅いです。

 

f:id:yodakou:20190611191250j:image

 

あなたがそうしてる間に

他の男に声かけられて

ご飯の約束を

取り付けているかも。

 

f:id:yodakou:20190611194933j:image

 

この記事を最後まで読めば

 

 

相手があなたの誘いを

断ることがなくなるので

 

 

授業終わりに堂々と

デートのお誘い!

 

f:id:yodakou:20190611195256j:image

 

バイト行く道中

バイト中すら

後悔することが一切なくなります。

 

 

声をかけて

学校終わりにそのまま

デート♡

 

f:id:yodakou:20190611195530j:image

 

「楽しかった、ありがとう!

また行こうね!」

笑う好きな人

 

f:id:yodakou:20190611200509j:image

 

笑顔が絶えない

幸せなキャンパスライフ

実現します。

 

 

しかし

この記事を最後まで読まなければ

 

 

あなたは授業終わりに

断られるかもしれないと

 

 

不安でいっぱいで

話しかけることすらできず

 

f:id:yodakou:20190611212721j:image

 

バイトに行く途中、バイト中も

後悔し続けます。

 

 

キャンパスライフどころか

あなたは単なる社畜

 

 

月収10万のと引き換えに

バイトの前座試合のような大学生活

虚しさだけが残ります。

 

f:id:yodakou:20190611223237j:image

 

バイト帰りインスタを覗けば

好きなあの子のストーリーには

「〇〇くんとご飯!

楽しかったね、また行こう!」

 

f:id:yodakou:20190611223304j:image

 

笑顔な好きなあの子を見て

あなたの悔しさ

計り知れないものになるでしょう。

 

 

そうならないために

デートの誘いを断らせない。

最強の誘い方を紹介します!

 

 

それは

絶対に無理なお願いをしてから

本当のお願いをすること

です。

 

 

絶対に無理なお願いは

断らせるため

してください。

 

 

人は断ったあとというのは

罪悪感を覚えます。

 

f:id:yodakou:20190611223618j:image

 

そこで本当のお願いをすることで

 

 

「このくらいなら

聞いてあげようかな。」

となってくれるのです。

 

f:id:yodakou:20190611224606j:image

 

これは「ドアインザフェイス」

という心理効果を使ったものです。

 

 

あなたが学校からバイト

というマンネリ化した

社畜生活から脱出し

 

 

ストーリーに映る

好きなあの子と

幸せなキャンパスライフ

望むなら

 

 

今すぐ!!

 

 

絶対に無理なお願い→

本当のお願い

とメモしてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!