もう告白で困らない!?成功率を8倍あげる「ストーリー告白法」とは??

こんにちは!よでぃーです!

 

 

あなたは好きなあの子といい感じ

「もう告白しよう!!」

 

f:id:yodakou:20190612151739j:image

 

学校終わりに

わざわざ呼び出して

 

 

でもなんて言おうか

迷いに迷って

いい言葉が出てこなくて

 

 

「どうしたの??」

笑顔の好きなあの子に

 

 

どうでもいい来週の

課題の話をしてしまったり

 

 

「結局言えなかった。」

f:id:yodakou:20190612152152j:image

なんてことはありませんか??

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

3ヶ月以内あなたの告白の

成功率8倍

引き上げます!

 

 

言葉が出てこない。。。

なんてことがなくなり

 

 

告白に対する不安

嘘のようになくなります!

 

f:id:yodakou:20190612152256j:image

 

あなたが告白をした後には

「私も好きだった!

よろしくお願いします♡」

 

 

そして

好きなあの子と付き合うことになり

 

 

学校で一緒に授業を受けたり

お昼を食べたり

一緒に帰ったり!!!

 

f:id:yodakou:20190612152331j:image

 

なににも変えがたい喜び

幸せな大学生活

手にすることができます!

 

 

しかし

この記事を最後まで読まなければ

 

 

あなたは告白するとき

なにを伝えたらいいのかもわからず

結局言えなかったり

 

 

言えたとしても

あなたを待ち受けているのは

「ごめんなさい。」

ひとことです。

 

f:id:yodakou:20190612152940j:image

 

悲しさのあまり

あるもの手につかず

 

 

バイトと学校で

つまらない毎日で

 

 

すべてを投げ出したい

気持ちになるのも無理はありません。

 

f:id:yodakou:20190612153048j:image

 

そうならないために

最強の告白法

ご紹介します。

 

 

それは

楽しかったストーリーと

ストレートな言葉で告白

です。

 

 

恋愛は感情でする

ものです。

 

f:id:yodakou:20190612153205j:image

 

「なぜその人が好きなのか?」

論理的に理由づけて考えている人は

あまりいないと思います。

 

 

そのため告白するときは

 

 

「好きな人にとって

あなたは楽しい感情を

思い出させる存在。」

でなくてはなりません!

 

f:id:yodakou:20190612153248j:image

 

相手があなたを

「楽しい感情のときは

この人といるときだ!」

と認識したら

 

 

それ以上の話は

相手の感情を薄れさせるので

 

 

ストレートに

「好きです。

付き合ってください。」

のひとことで決めましょう!!

 

f:id:yodakou:20190612153432j:image

 

あなたが好きなあの子と

これからも楽しい感情を共有し

 

 

笑顔の絶えない

幸せなキャンパスライフ

望むなら

 

 

今すぐ!!!

 

 

「楽しいストーリーと

ストレートな告白」

メモしてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!