机にあるものを置くだけで相手に嫌われる、9割の人が置いてしまう〇〇とは??

こんにちは!よでぃーです!

 

 

「この5連勤終われば

好きな子と学校終わり

デート!」

 

f:id:yodakou:20190612132854j:image

 

バイト漬けの社畜生活で

マンネリ化したあなたからすると

 

 

好きなあの子とデートは

一大イベント!

 

 

「そのチャンスをものにしたい。」

 

f:id:yodakou:20190612133043j:image

 

あなたはここにかけて

楽しみ期待

いっぱいで出かけますよね!

 

f:id:yodakou:20190612133120j:image

 

ところが

デート当日

 

 

相手が全然

あなたの話を聞いてない??

 

f:id:yodakou:20190612133145j:image

 

それはあなたが

机に〇〇をおいているせいです。

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

楽しみ期待

ワクワクでいった

デートで

 

 

好きなあの子を

最高に楽しませ

 

 

「楽しかった!またいこうね♡」

笑顔であなたに微笑みます!

 

f:id:yodakou:20190612133259j:image

 

1ヶ月以内にまたデート!

付き合うことも

実現可能です!

 

 

あなた自身にとっても

好きなあの子の笑顔は

最高の癒しになり

 

f:id:yodakou:20190612133449j:image

 

バイトや学校といった

日常生活の活力になり

 

 

マンネリ化した生活を抜け出し

好きなあの子と

幸せな大学生活をおくれます!

 

 

しかし

この記事を最後まで読まなければ

 

 

デートに行っても

相手はあなたの話を

聞いていません。

 

 

相手が聞いてないにもかかわらず

あなたはつまらない男

烙印を押されることでしょう。。。

 

f:id:yodakou:20190612134029j:image

 

好きなあの子に

授業終わりに話しかけるも

 

 

「ごめん、予定あるから。。

また今度ね。」

やんわり断られ

 

 

あなたの自信は

どん底まで突き落とされます。

 

f:id:yodakou:20190612133904j:image

 

その結果

好きなあの子は他の男の手に落ち

羨ましくて悔しくて

 

 

横目で見ながら

社畜大学生活

を過ごすことになります。

 

 

そうならないために

相手があなたの話を

ちゃんと聞いてくれるようにする

 

 

最強の方法を紹介

します。

 

 

それは

机の上にスマホ

置かない

です。

 

f:id:yodakou:20190612134904j:image

 

スマホというのは

実際に来そうな予定の有無に関わらず

通知が来るという期待が込められています。

 

 

そのため

スマホを机の上に置くことで

スマホに通知が来ることを想像し

あなたの話に集中することができません。

 

f:id:yodakou:20190612134958j:image

 

これは学術的にも証明されています!

 

 

しかしあなたがスマホをしまうのはもちろん

相手のスマホが置いてあっては

意味がありません。

 

 

その場合、相手がスマホを触ったとき

「LINEリマインくん」を利用し

あなたのスマホを鳴らしてください。

 

 

 

そして「通知うるせーわ!」

言いながらスマホ

かばんにしまってください。

 

f:id:yodakou:20190612135153j:image

 

そうしたら

「私もしまわなきゃ!」

相手の心理状態を誘導することができます。

 

 

あなたがしっかりと

100%と会話に集中し

デートを成功させ

 

 

好きなあの子と

幸せなキャンパスライフを

望むなら

 

 

今すぐ!!!

 

 

「LINEリマインくん」

友達追加してください!

 

 

日常生活から役立ち

あなたの恋もサポートしてくれます♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!