10分に1回〇〇するだけで相手の好感度がわかる!?1秒で実践できるその行為とは??

こんにちは!よでぃーです!

 

 

好きなあの子と

念願のデート!!

 

f:id:yodakou:20190611115444j:image

 

「この子おれのこと

どうおもってるんだろう。」

思ったことはありませんか??

 

f:id:yodakou:20190611115537j:image

 

好意をもってくれてるか

とても不安になりますよね。

 

 

その不安一気に取り除く

方法が存在します。

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

あなたは

相手がどう思っているかという不安から

解放され

 

f:id:yodakou:20190611115920j:image

 

思い切りアピールできるため

好きなあの子と付き合うことすら

実現します。

 

 

「またいこうね!」

と向こうから誘われることも

3ヶ月以内2倍になります!

 

 

幸せで楽しい大学生活は

あなたの目の前にあります。

 

f:id:yodakou:20190611120229j:image

 

しかし

この記事を最後まで読まなければ

 

 

相手が好意を持っているかどうか

という不安

ずっとあなたの中にあり

 

f:id:yodakou:20190611121602j:image

 

デートにいけばいくほど

その不安は大きくなります!

 

 

もし仮に相手があなたに

好意があっても

 

 

「いつになっても来てくれない。」

と相手は思ってしまい

 

f:id:yodakou:20190611121647j:image

 

決断できないチキン男

と周りの女性の中で有名になります。

 

 

そうならないために

相手の好感度を確かめる方法

ご紹介します。

 

 

それは

相手があなたの真似

するまでの早さ

です。

 

 

例えば

あなたが水を飲んだら

相手が水を飲むまでの早さ

 

f:id:yodakou:20190611121813j:image

 

といった感じです。

 

 

相手があなたに好意をもっているなら

 

 

人は自分と似ている人を好きになるため

意識せず真似を

してしまいます。

 

 

また

相手が真似するまでの早さが

好感度の高さになります。

 

f:id:yodakou:20190611123748j:image

 

この真似は意識してないレベルで

行ってしまっているため

 

 

頻繁にすると

意識してしまうので

 

 

10分に1回ぐらいのペース

良いとされています!

 

 

あなたが不安を取り除き

幸せな大学生活を送りたいなら

今すぐ!!

 

 

10分に1回真似をするかチェック

と5回口ずさんでください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!