付き合う前にエッチしてしまう!?好きな女を虜にしてしまう魔法とは??

こんにちは!よでぃーです!

 

 

「付き合う前に体の関係

なんて無理無理!!」

 

f:id:yodakou:20190610150942j:image

 

いまのあなたはそう思うでしょう。

 

 

昔私もそうでした。

「そんなの叶うわけない。」

そう思っていました。

 

 

しかし

付き合う前にエッチをすることは

決して悪いことでは

ありません!

 

f:id:yodakou:20190610151018j:image

 

この記事を最後まで読めば

 

 

あなたはこの先

恋愛について悩むことが

なくなります。

 

 

「あなたのこと好きに

なっちゃった。」

なんて言われることもざらになります。

 

f:id:yodakou:20190610151047j:image

 

3ヶ月以内女性側から

猛アプローチを受けることに

なります。

 

 

しかし

この記事を最後まで読まなければ

 

 

あなたは相手を虜にすることが

できないうえに

 

 

中途半端にアプローチしてしまい

「あいつってヤリモク

未遂だよね。」

なんて噂されることになります。

 

f:id:yodakou:20190610151136j:image

 

その結果大学内でも

立場を失い

泥沼のキャンパスライフ

大転落します。

 

 

「好きになっちゃった。」って

言われてみたいですよね!!

 

 

そのための最強の魔法を

ご紹介します。

 

 

それは

付き合う前に

エッチをすること

です。

 

f:id:yodakou:20190610151201j:image

 

キスでもボディータッチでも

ダメです。

 

 

必ず最後まで

やりきってください。

 

 

そうでないと中途半端な

ヤリモク男になってしまいます。

 

 

エッチをすることで

相手の頭の中は困惑します。

 

f:id:yodakou:20190610151241j:image

 

その時はあなたのことを

好きでなかったとしても

 

 

やってしまったという現実と

頭の中で考えていることの違いから

 

 

都合のいいように

頭の中で作り変えます。

 

 

「私はあなたのことを

好きだからエッチしたんだ。」

 

f:id:yodakou:20190610151314j:image

 

そうして好きになってくれることは

心理学の研究でも証明されています。

 

 

あなたが好きな女性を虜にしたいなら

今すぐ!!

 

 

付き合う前にエッチをすることは

効果的な魔法である。

5回呟いてください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!