【○○を聞くだけ!?】口下手なあなたが1秒で好きな子が会話に釘付けになる!?

こんにちは!

よでぃーです!

 

 

女の子が自分の話を

全然話を聞いてない!?

 

f:id:yodakou:20191107133412j:image

 

なんて思ったことは

ありませんか??

 

 

この記事を読めば

食事中やデートの時

いかなる状況でも

 

 

あなたの話を

聞いてくれます!!

 

f:id:yodakou:20191107133514j:image

 

しっかりとあなたの話を聞いてくれるので

思っていることも伝わり

 

 

好きなあの子にとって

あなたと話す時間は

いつしか1番楽しい時間に!!

 

 

たまにしか会えない好きな子に

学校の廊下ですれ違うとき

「またいこうね!!」

と笑顔のあの子。

 

f:id:yodakou:20191107133727j:image

 

あなたと話すことに楽しみを覚えた

好きなあの子は

 

 

向こうから遊びやデートに誘ってきて

あなたの予定は

好きなあの子とのデートでいっぱい!

 

f:id:yodakou:20191107133752j:image

 

朝教室に入ると

「あの子と付き合うのは

秒読みっぽいよ。」

ウワサされるほどに

 

 

そろそろ学生生活折り返しの時期でも

毎日あの子に会える生活は

 

 

あなたにとって本当に幸せで

人生で1番華やかで楽しいことでしょう!!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

好きなあの子は

全然あなたの話を聞いていません。

 

 

好きなあの子は

話を聞いてるか聞いてないかわからず

会話が全く弾みません。

 

f:id:yodakou:20191107133811j:image

 

好きな女の子はもちろん

あなたまでもデートを

楽しむことができません。

 

 

話を聞いてもらえず

あなたは自信がなくなる一方。

 

 

あなたがデート終わりに

「今日はありがとう!

またごはんでもいこう!!」

とLINEで送ると

 

 

「うん。また時間が合えば!」

とやんわり断れます。

 

 

一度のデートで

そういった経験をしたことで

 

 

学校で好きなあの子に会うのすら

怖くなっていきます。

 

f:id:yodakou:20191107133844j:image

 

好きな子に会える

幸せな時間が恐怖へと変わるのです。

 

 

あなた以上に好きなあの子が

「きまずいな。」と

感じてしまいます。

 

 

なるべく学校でも

鉢合わせないようにされたり

 

 

すれ違ったら、あからさまに

見て見ぬふりをされてしまいます。

 

そんなの絶対に嫌ですよね!

 

 

そうならないための

方法をご紹介します!!

 

 

それは

「オープンクエスチョンを

会話に入れること」

です!!

 

 

オープンクエスチョンとは

YES or NO

答えられない質問です!

 

 

基本的には

5W1Hの質問ですね!!

 

f:id:yodakou:20191107133926j:image

 

それにより相手の話が中心になり

相手の興味のある話題を探すことができ

 

 

常に相手が話しやすい

話題をキープできます!!

 

 

しかも会話の主導権は

あなたのもの!!

 

 

好きなあの子にを

釘付けにするのもいとも簡単に!!

 

 

そうなりたければ

今すぐ!!

 

 

オープンクエスチョンを心がける!

と3回口ずさみましょう!!

 

 

常に意識に置いておくことで

好きな子との会話はお互いにとって

 

 

幸せの絶頂のような時間になります!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!